初ブログがこんな形になるとは
今日、本当は東京に着いてて、今頃はブラブラしたり、買い物してたりして初ブログを書くはずやったのに、
って
車で行って、車中泊して買い物したり、色んな所回ったりして気分転換する予定やったから、
では行けないんですよ
スタッドレスタイヤ無いもんで
昨日、懇談会後に保護者に「絶対、明日は東京行かれへんで、先生
」ってほんまにお母さん大当たりですよ
でも、何か気分転換してリフレッシュできる方法探しますよ
休み明けは、元気な子どもたちと遊びまくらないといけないからね


今日、本当は東京に着いてて、今頃はブラブラしたり、買い物してたりして初ブログを書くはずやったのに、
って
車で行って、車中泊して買い物したり、色んな所回ったりして気分転換する予定やったから、
では行けないんですよ
スタッドレスタイヤ無いもんで
昨日、懇談会後に保護者に「絶対、明日は東京行かれへんで、先生
」ってほんまにお母さん大当たりですよ
でも、何か気分転換してリフレッシュできる方法探しますよ

休み明けは、元気な子どもたちと遊びまくらないといけないからね

