初ブログがこんな形になるとはショック!
今日、本当は東京に着いてて、今頃はブラブラしたり、買い物してたりして初ブログを書くはずやったのに、雪ってショック!

車で行って、車中泊して買い物したり、色んな所回ったりして気分転換する予定やったから、雪では行けないんですよしょぼんスタッドレスタイヤ無いもんでしょぼん

昨日、懇談会後に保護者に「絶対、明日は東京行かれへんで、先生にひひ」ってほんまにお母さん大当たりですよガーン
でも、何か気分転換してリフレッシュできる方法探しますよニコニコ
休み明けは、元気な子どもたちと遊びまくらないといけないからねグッド!ニコニコ