昨日のLIVE後に、近藤さんは今日予選がある富士へ移動して、寝る前に書き込みしてくれた👀


私は、なかなか眠れず‥お休みを伝える。



↑こんなこと?書いて、起きたのが10:00すぎてた私。


予選のため早く起きた近藤さんのお決まり朝食写真が👀既にUPされてた😅


あっそうだ!サーキットでもお祝いあるよね〜Fさん達もそれで集まってるはず。と思い、またまた「お祝いの様子見られるかな?」的なことを書いてたら👀👀


なんとも豪華なお祝い動画が、私の眼科通院時間にLIVE配信されてるし。


ただ統計的にUPされる可能性が高いもの〜誰でも予想できることをつい書いてしまうだけなんだけど‥ぷぷぷぷぷぷ

占い師にでもなる?


やっとスカパー契約やる気になって←遅い!無事登録終了。

カード?見覚えあるけど‥どこいった〜とすっかり記憶から消されてたテレビに差し込まれたカード。


ほう‥スマホで見られるんだ〜どれどれ。

スカパー番組アプリで26日まで、好きな時に見られる。


あのキラキラ衣装の時は、顔が太って見えたのに、ドンスーツになると、スッキリして見える。数分エステしたような違いは何?😄


ポップアップのあの事件?映ってないんだけど〜🤣🤣

穴が開いてるのは、上から丸見えだったので、注目してたら、顔まで上がって、すぐに下がってしまい‥てっきり近藤さんよじ登ってくるかと思ったわぁ。

もう、笑いが止まらなかった。


葉加瀬さんの衣装、今日気付いたの。遅い?いつも一緒にやるLIVEでは、葉加瀬さんがゲストの衣装に近い(似せた)衣装を用意して出てくる。

今回は、さすがに赤は着れないから、ストライプと黒シャツまで合わせたのでは?☺️


歌詞の画面がスタンド側にあるのが、当日見えなかったけれど、あるよね〜勿論😅

色々発見👀👀


さて、配信は月曜日かな〜