仕事を頑張れるスパイスは聖光学院‼ | 美容師気まぐれblog♪

美容師気まぐれblog♪

美容師のサロンワークやプライベート、
思うことなどを載せていきます~~♡



知る人は
増えつつありますが…😜


わたくし…


聖光学院ファンであります照れ


毎年
福島県球児をみんな応援する
気持ちで見てますが。


やはり!
良い選手が一人いても…


どんなに強いピッチャーがいても…


そうそう勝てるものではありません。


監督の教育
選手が皆、同じ目線か
同じ気持ちか。


それがずば抜けて出来てるのが
聖光学院です‼


監督を
何故か経営者目線で見てしまう私ですが…


やはり!
経営と監督は似ています。



極端ではありますが
11年連続甲子園‼

11年連続で売り上げを上げ続ける
会社と同じです‼

なかなか厳しい事だと思います。


そんな目線で
監督や選手を見てしまう私がいますてへぺろ



今年も春から
休みの月曜に試合が当たれば‼
見に行きました‼


組織作りに
教育と
選手の成長を見に照れ


春から…



大好きな監督のシートノック!!


選手の動きが一番見れます‼




春も出だし好調アップ





勝ち進む姿にワクワク😃💕




いつもしっかり円陣組んで‼







素晴らしい試合をしてくれます。


私が仕事を頑張れるスパイスを
くれます!




ついにして!

ベンチに座る私にびっくり
彼らは挨拶をして
過ぎ去りました‼❤


毎回来てるの知ってくれてるの?ラブ
と勘違いしたのは
言うまでもありません(笑)




こちらは仙台まで行きましたが…えーん

残念でしたえーん


その後
沢山練習しメンタル鍛え!


勝ち抜き!!



甲子園に来れたわけです‼





これだけ勝ち抜くには
並々ならぬ
精神力のみ!と私は思います。


そして…


甲子園‼



毎回仕事で
私は昼間見れませんえーん



なので
録画して
結果は見ない‼



これは大変な事ですガーン




友達からのラインに
結果が話されていたら困る😣



ニュースに出ても困る😣



ネットも
甲子園!なんて見たら
見えちゃう‼



試合の日は大変ですてへぺろ




そしてそして
家事を済ませ
お風呂に入り
🍺と共に録画を真剣に見ます‼


今日は二回戦アップ



大事な試合でした‼




ドキドキ
ワクワクしながら



しっかり見ました‼



ミスも少なく
なんとも前回より選手が
大きく成長しました‼


ピッチャー斎藤くんは
冷静で
じたばたしない、低い投球が
素晴らしかったです。


堂々とした
誇らしい顔をご覧ください照れ



そして
昨年から急成長した
瀬川くん
松本くん

皆、打たれても守り
素晴らしかったです‼



私の
録画観戦終わりには…




立ち上がり
一緒に校歌を歌います😁


もう何回歌い続けたか。





そして
選手の熱い熱い
手の汗と
掴んだ勝利と仲間と繋ぐ手照れ



これを見て
感動しない人はいないでしょう。



私は彼らから
若者から…



勇気と
感動を毎回貰います‼



頑張る勇気
目の前から逃げない精神‼



大人は学びたい
感じたい
のですね照れ



今日も感動を貰い
明日からのパワーを貰い!



私の心のスパイス‼



聖光学院でした合格



まだまだ応援していきます✨