ジュニアboyスタイル | 美容師気まぐれblog♪

美容師気まぐれblog♪

美容師のサロンワークやプライベート、
思うことなどを載せていきます~~♡


八月は忙しい月で
お写真撮れなかったお客様


ごめんなさいえーんえーんえーん


そんな
夏休み真っ只中‼



可愛
姉弟がご来店ニコニコ



お姉ちゃんは小さい頃から
落ち着きがあり
頭の回転が早く
大人の会話をしっかりと聞けて
答えれて照れ



私たちが
お子様を切る中で
動くお子様を
神経過敏で切らなければ
ならない中…


一度も動く事なく大人と同じに
大変に切りやすいお姉ちゃんでしたアップ


そんなお姉ちゃんも二年生!
更に切りやすいお姉ちゃんになりました!




弟さんはまた四歳照れ



二歳の時から来てますが…




やはり!!!



お姉ちゃん譲り!!!



全く動かず
髪を切りながら
アンパンマンの絵本を見て
大変にお利口さんですドキドキ



初めてのバリカンも
ビビらず普通に😃



素晴らしい‼



ママもしっかりされてる
憧れのママです合格



さてさて
写真はさすがに
照れてましたが😅



可愛い❤






四歳なのに
こんなに穏やか✨






初めての刈り上げも
へっちゃら‼


最後に笑顔で照れ






りょうたくん
また
アンパンマン探ししようね🎵