先日びっくりすることがあったんですピリピリ

 

先日3階から、「はぁ~はぁ~」と胸が苦しそうな

パパの声が聞こえてきて、倒れているのかと

2階のリビングから慌てて3階に行くとパパが

階段の上のところで腹筋してました(普段してません)チュー 

もぉ~あせる

 

ホントびっくりしました爆  笑

お互い若くないから何か起きてもおかしくないので・・・

 

お腹のぜい肉を落とすためにスタートしたそう。

対抗して私も始めましたウインク

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

先週、丸亀製麺の新商品「うどーなつ」

家族でいただきましたピンクドーナツ

 

カレー味ときび砂糖味。

 

 

 

きび砂糖の方が美味しかったです。

 

5個(1つが小さい)で300円の価値はあるかはてなマーク

我が家的にはバツレッドでした滝汗

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

長男は期末テスト中学校

 

試験科目少なくなり、1日1教科の日もありポーン

ただ数学の試験は120分、英語なども60分では

ないよう。(詳しく把握できてません)

 

評定あるし一応副教科も頑張ってビックリマークと声掛けすると

ガーン「高3はもう副教科のテストはないよダッシュ」と

言われましたひらめき そうなのね・・・

 

期末後すぐに三者面談気づき

そして今回で三者面談は終わり・・・

 

イマイチ受験生感ないままなのですが今後

変わるのかはてなマーク

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

次男は今週の後半から期末スタート学校

 

友達とのLINEでノートのまとめが飛び

交ってます滝汗

 

前回の中間もクラスのみんなでノート共有

していて次男は化学のまとめ担当だったそう。

 

次男のまとめが間違えててクラスみんな同じ問題

間違えてたそうですあせる スミマセン・・・

こういう雰囲気、男子校っぽいです爆  笑

 

次男は高1で科目数多いようで1日4教科の日も

あるよう鉛筆

 

試験が終わったら、母と先生の

2者面談があり1学期終了ビックリマーク

 

中3は体調不良の欠席が多く(定期テストも何度も休む)

心配していましたが、高1は今のところ皆勤キラキラ

 

このまま最後まで皆勤でいって欲しいと願ってます。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

イベントバナー

 

母はお買い物マラソン始まったので

欲しいものチエック中飛び出すハート

 

手提げの小さめバッグ狙い中ですカバン

👇

 

 

 

ファンデーションが切れそうなので

55%オフになっている毛穴レス

を検討してますビックリマーク

👇

 

 

涼しそうな夏用の部屋着999円

もよさそう気づき

👇

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

間もなく試験休みからの夏休みビックリマーク

2か月弱もあるのかひらめき

長い~

 

(長男 高3 7月  次男 高1 7月)