新学期が始まり、あっという間に6月キラキラ

 

次男は先日学校のスポーツ大会(運動会)

がありましたビックリマーク

(高校からはスポーツ大会になるよう。

親の観戦はなし)

 

練習では良い感じだったらしいですが

本番は負けてしまったそうです。

帰宅後筋肉痛で脚引きずってました爆  笑

 

長男ももうすぐ高校最後の運動会です音譜

こちらは観戦OKなので見に行く予定をしています飛び出すハート

 

運動それほど好きではない長男ですが、最後の

運動会に向けて毎日10分くらいですがマラソン

してますランニング

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

先日は結婚記念日(多分19年目?)

だったのでスパークリングワインで乾杯ロゼワイン

 

 

おうちすき焼きにしました気づき

 

 

食後のデザートはパパが買ってきてくれた

千疋屋のフルーツゼリーオレンジ

(息子たち大好きラブラブ

 

 

結婚するまでに10年くらい一緒にいたので

人生のうち30年ほどを一緒に過ごしてますポーン スゴイ…

 

これからも健康でお互い支えあって

いけたらと思ってます爆  笑

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

楽天のスーパーセール始まってますね。

 

前から狙っていたゆで卵メーカーを注文しましたビックリマーク

 

サンドイッチ用の卵やタルタルソースが簡単に作れ

蓋つきなので、そのまま冷蔵庫で保管ができる

優れものキラキラ

下矢印

 


 

他に欲しいものたち気づき

 

ブラウス

下矢印

 

 

 

パンツ

下矢印

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

倉庫移転で在庫一掃セール開催中

洋服などもセールになっているので物色中ですラブ

下矢印

 

 

 

 

 

インスタでよく紹介されていて気になっていた

「アズマ工業 浴室床洗い」前回の楽天セールで購入キラキラ

 

床の石鹸カスきれいになります~ラブ

磁石で壁に貼っておけるのも便利でしたグッ

下矢印

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

運動会が終わると期末テスト➡試験休み

➡夏休み波

 

次男は今年の後半で文理選択があります。

 

今のところ迷っているようなので夏休みに

いくつかオープンキャンパスに行けると

いいなと思ってます学校

 

長男は学校の夏期講習をいくつかとるようなので

ほとんど学校に行きそうです鉛筆

 

(長男 高3 6月  次男 高1 6月)