先日は長男が0歳からお付き合いをしている

ママ友と飲み会でした生ビール

 

地元のお店だったので久しぶりに

子どもたちも集合気づき

(ご飯食べたら帰っていいから顔だけ

見せて~と言ったらみんな来てくれました)

 

息子たちが小さいころに一緒に

お出かけしたり、お家にお邪魔したりと

とってもお世話になっているママたちです照れ

 

パパさんも一緒にお出かけしたり飲んだり生ビール

我が家で集合したときは、うちのパパも

一緒に飲んでますロゼワイン

 

子供たちに合うのは5年ぶりくらい。

みんな大きくなってしっかりしていて

驚きましたラブ

 

子供たちが帰った後は母たちだけで

飲んで話して楽しい時間を過ごしました。

 

これからも長く付き合っていきたい友人ですキラキラ

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

春休みは息子たちと歯のメンテナンスへ病院

 

もう10年以上お世話になっている歯医者さん。

 

息子たちの歯磨きいい加減ですが半年が

半年に1回はメンテナンスへ行き磨いて

もらっているのでこれまで虫歯はありません。

 

一人暮らししたらやばそうです滝汗

 

歯医者のあとはランチへナイフとフォーク

 

 

 

ステーキのお店へ行くと、二人とも

「お肉倍増×ライス大盛」を注文気づき

 

ぺろりとたいらげてました爆  笑

優待券あったから助かりましたビックリマーク

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

母は引き続き家の大掃除を続行中

   下矢印

 

 

 

息子二人と私の洋服やバッグ、日用品や食品の

ストックを置いている部屋の掃除は終了グッ

 

ごみ袋5個分くらい捨て、あふれていた物の

定位置を決め収納完了。

 

この部屋は今後次男が体調を崩したときに

寝れるようにキレイにしました爆  笑

(今は長男と同じ部屋に寝ているのですが長男高3に

なるので病気うつさないように準備)

 

 

昨日は洗面所の下を整理しました乙女のトキメキ

 

 

 

我が家は脱衣所が狭いので、前から棚をつけようと

思っていて棚を先日の楽天セールで購入音譜

 

タワーの棚届きました気づき

下矢印

 

 

こんな感じで壁に取り付けられます

 👇

 

 

 

 

洗濯機に取り付けられるマグネットもあり。

下矢印

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

朝食用に買った冷凍クロワッサンも到着コッペパン

 

 

 

 

長男が好きなので、休日の朝食に焼きたて

いただいてますキラキラ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

イベントバナー

 

今日は5のつく日なので朝から楽天でお買い物乙女のトキメキ

 

以前購入した次男の雨の日の通学用の合皮の

NIKEスニーカー気づき

メッシュのスニーカーだと雨の日濡れて

しまいますが合皮ならある程度の雨なら

しのげてとっても便利爆  笑

 

 

 

長男用も注文しました音譜

 

 

 

WIFIルーターも新調気づき

3階の速度がおそくなっているので、新しいのを

買って~と長男に言われ注文しましたビックリマーク

 

 

あとは長男のパジャマ気づき

中学生くらいから着ていたのがMサイズで

背が伸びて丈が短く足首寒いから買って~

と言われお安いスエットを2枚注文しましたキラキラ

 下矢印

 

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

昨年で積立が終了したジュニアNISA札束

息子たち二人分を約3年ほど積み立てていました。

だいぶん育って間もなく利益が100万円にラブ

 

 

長男は今年18歳になるので、タイミングを見て売却し

親名義の新NISAに入れ替える予定ですお札

 

来月は定期や学費の支払いがど~んとくるので

やりくり頑張ります爆  笑

 

(長男 高2 3月  次男 中3 3月)