長男バレンタインデーの日に「友チョコ」

たくさんいただいてきましたプレゼント

 

お友達のみなさまありがとうございますラブラブ

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

先週の週末はヘルシオホットクックでバターチキンカレー

をつくってみました気づき(初)

 

 

 

 

なかなか本格的なお味で美味しかったですビックリマーク

 

まだ残っていたので、今日の次男のお弁当の

スープジャー入れましたナイフとフォーク

 

 

別の日の週末はホットプレート瓦そば👇

 

長男の好物ウシシ

4人で食べたら一瞬でなくなりましたビックリマーク

(次回はお蕎麦の量もっと増やそう)

 

 

 

あとは作り置きいろいろ乙女のトキメキ

 

紅茶豚👇

ティーバッグ2つくらい入れて煮てから

一晩漬けこみ完成気づき

 

ラーメンのトッピングやチャーシュー丼

パパのおつまみなど音譜

 

 

おでん👇

 

 

イベントバナー

 

楽天のお買い物マラソンでは、スニーカーが大決算SALEで

安くなっているので買っておこうと思います気づき

 

 

雨の日に活躍する合皮タイプのスニーカー

下矢印

 

 

 

次男の通学用スニーカー

下矢印

 

 

前から欲しい「キャベツピーラー」

かなりの高評価なのでずっと気になってます爆  笑

下矢印

 

 

折りたためるメッシュカゴ

横向きでポケット付きなので便利そうです気づき

下矢印

 

 

ふるさと納税は昨年注文して美味しかった「厚切り牛タン」を

注文します音譜

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に2月も後半。

もうすぐ学年末テストがあり、その後はまた

お休みになりますね爆  笑

 

4月からは二人とも高校生学校

あっという間に育つ・・・

 

いつまで一緒に暮らせるのかなはてなマークと考える

ことも増えましたビックリマーク

 

(長男 高2 2月  次男 中3 2月)