2月3日の節分は「恵方巻」作りました割り箸

 

 

食べにくいのでカットしていただきました爆  笑

 

キンパ巻き&納豆巻気づき

あとは手巻きずしでネギトロをいただきましたビックリマーク

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

10月くらいにアプリダウンロード&申し込み

をしていた「EVERING万博記念モデル」

当選しましたクラッカー(19,000円程の商品)

 

 

 

 

 

決済機能がついたEVERING指輪

 

 

ノーマルモデル下矢印

 

 

 

リングサイザーも無料でプレゼントしてもらえるので

先にこちらを注文しました。

 

 

 

 

サイズ確認してリングを注文したいと思います爆  笑

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

少し早いですがバレンタインのチョコ、パパと長男に

渡しましたビックリマーク

 

長男はカメラ缶のチョコカメラ

 

 

 

 

 

と言ってもチョコレート食べれないので、中身は家族が

食べます爆  笑

 

カメラ缶好きそうだったので、こちらにしました。

 

 

 

パパにには大好きなティムタムをプレゼントしましたプレゼント

 

 

帰省した時に購入したのですが、次男はいらないと

言ったのでなしビックリマーク

 

 

 

仕事関係の方はリンツのチョコを考えてますラブラブ

リンツ美味しいんですよね気づき

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

イベントバナー

 

 

今日は5日なので、ふるさと納税注文しましたビックリマーク

 

 

昨年も1回注文したのですが、小分けの袋入りで、

お肉がパラパラに冷凍されているので、とっても便利気づき

下矢印

 

 

 

たまねぎのふるさと納税は初めて注文しますビックリマーク

買い物で持ち帰るの重いので助かりそうですウシシ

下矢印

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

今日は東京雪予報雪雪の結晶

入試休みも終わり息子は登校しました学校

 

3学期は休みが多い~爆  笑

 

(長男 高2 2月  次男 中3 2月)