息子たち、小学生くらいからずっと1000円

カットを利用爆  笑

(値上げが激しく、もう1000円じゃなくなってますが)

 

そろそろ1回美容院に行っておしゃれな髪形に

してもらえばはてなマークという話になり、長男は

遠くまで行くの面倒だから近くの床屋さん

(若者の髪形にも対応しているお店)へビックリマーク

 

次男が小学校の卒業式前に行ったときは

おしゃれな髪形に仕上げてくれましたキラキラ

 

しかし行ってみるといつものおじさんではなく

おじいちゃんとおばあちゃんが施術びっくり

(母も髪型を伝えるために最初だけ同行しました)

 

本を見て髪型を選んで母は帰宅。

 

おばあちゃんが最初顔剃りをしてくれ、

終わったらおじさんが出てきてくれるかと

思いましたが、そのままおばあちゃんがカット

もしたそうですハサミ

 

仕上がりは、短髪の板前風ガーン

(見せた本と全く違うガーン

 

長男髪の毛伸びるのすごく早いので

すぐ元通りになるとは思いますが・・・

 

ガーン「もう2度と行かないあせる

やっぱり1000円カットでいいよ~」

と言っておりました。

 

他の美容室に行く気、今のところなさそうです滝汗

髪形や洋服などへの興味はまったくない長男。

 

ただ高2になり、髭をマメに剃ったり

ハンカチとティッシュを自分でポケットに入れて

毎日学校に持っていくようになり、密かに驚いてますびっくり

何が彼を変えたのか!?

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

次男と、長男の髪形を見てあそこの床屋は

やめようということになり別のメンズ美容室へビックリマーク

 

 

ちょっとだけおしゃれな髪形になって

帰ってきましたラブ

 

中学生男子で顔そり付きで4,500円気づき

なかなかいいお値段です札束

 

翌日の朝再現しようとムースを塗って

チャレンジしてましたが同じようには

いきませんでした爆  笑(あるあるです)

 

次男は今後はどうするのかまだ不明です爆  笑

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

夏の終わりごろから次男のオンライン英会話の

スクールを変えたのですが、そちらのレッスンが

ものすごく良くてスピーキング少しずつレベルUP

できている感じがしてますOK

 

前は聞いてても文法がめちゃくちゃ

(出川イングリッシュ風)だったのですが

こちらの英会話に変えてから明らかに良い感じにキラキラ

 

レッスン内容やテーマもこちらで指定

できるのでとっても良いです。

毎回動物の話題で盛り上がってますトイプードルチワワ黒

 

将来仕事で英語を使いたいそうなので

続けていく予定ですラブ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

イベントバナー

 

 

楽天のブラックフライデースタートキラキラ

色々お安くなってますね~

 

タートルのニット店内3点購入すると

50%オフのクーポンが出ていたので先ほど

注文しましたウインク

下矢印

 

 

楽天さんの画像お借りしました↑

 

チャコール・パープル・モカの3枚を購入しましたラブ

 

 

こちらの、かわいいバケツ型のショルダーバックも

50%オフになってます気づき

下矢印

 

 

 

大判ストールも欲しいので狙い中気づき

こちらも50%オフor48%オフに音譜

下矢印

 

 

レディースのナイキスニーカー45%オフビックリマーク

下矢印

 

 

メンズも45%オフになってますが、すでに売り切れ

サイズ多いあせる

下矢印

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

先日購入したスマートウオッチ届きました時計

 

 

 

早速使いはじめてますが、前回の物より

付け心地が良くスマホと連携すると

データが色々とれますキラキラ

 

表示画面もいくつかパターンがありグッド!

 

ブラックフライデーで10%オフ&ポイント10倍に

なってますね爆  笑

下矢印

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

今日は水回りのお掃除にきていただき

ピカピカになりましたラブ

 

 

 

 

 

👇毎年「くらしのマーケット」さんでお願いしていますキラキラ

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

 

今年も水回り6点きれいにしていただき、

ありがとうございましたラブ

 

明日から、床の拭き掃除スタートしたいと思いますビックリマーク

 

(長男 高2 11月  次男 中3 11月)