先日友人たちと「はとバスツアーへ」行ってきました電車

 

はとバス初参加でしたが、バスガイドさんの

ガイドが素晴らしく、今まで知らなかった東京の

魅力をたくさん聞けすごく楽しかったです飛び出すハート

 

 

 

東京タワーへ登ったり、ホテルディナービュッフェを

いただいたり爆  笑

 

 

2階建てバスからの眺めは最高キラキラ

 

 

 

ホテルビュッフェも種類が多くて美味しかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

夜景を見るのは久しぶり気づき

青春時代を思い出しました爆  笑

 

 

色々な話をして大笑いしながら、楽しい時間を

過ごしましたラブラブ

 

 

 

今回は全国旅行支援適用の適用があり

割引価格で参加することができました飛び出すハート

 

2,000円のクーポンもいただけたのでお土産もGETビックリマーク

 

 

 

はとバスツアー、1か所の滞在時間は短めですが

バスに時間通り乗れば勝手に連れて行って

くれるので段取りを考えなくていいのがラクチン音譜

 

チケットの手配などもすべてしてもらえるので

ありがたいです気づき

 

観光も個人で行くと、歴史や由来などわかりません。

はとバスツアーだとガイドさんが詳しく教えて

くださいます爆  笑

 

大人の遠足大満足でしたビックリマーク

 

全国旅行支援が延長になったので、また参加

したいですキラキラ

 

 

 

 

(長男 高2 4月  次男 中3 4月)