テレビで紹介されていた『うにのようなビヨンドとうふ』

年明けにいただきましたキラキラ(お値段200円弱)

 

感想:おいしかった爆  笑

 

 

 

のりに巻いてお醤油つけていただきました音譜

 

本物のウニよりくさみがなく、クリーミーで

ウニが食べれない次男も食べれましたグッド!

(美味しいと言ってました照れ

 

次は手巻き寿司やうに丼にしてみたいと思ってます。

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

ずっと使っていたマイクロソフトの

サーフェイスパソコンパソコン

 

ついに弱ってきたので、新しいサーフェイス

購入しました照れ

(ネットがすぐに切れるようになっちゃいました)

 

かなりの年数使っていたので、寿命ですねあせる

 

 

購入したのはこちらのサーフェイスキラキラ

下矢印

 

 

 

すごく使いやく、処理もサクサクですラブ

 

 

先日スマホの機種変更もし、電子機器類が新しく

なり快適です気づき

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

新学期が始まり、やっとペースに慣れてきました音譜

 

今日のお弁当は、あったまる『おでん弁当』

にしましたおでん左おでん真ん中おでん右

 

スープジャーにお湯を入れて一度あたため

おでんを入れてます照れ

下矢印

 

 

スープジャーと水筒はサーモス一択飛び出すハート

 

機能性が素晴らしく、長持ちするので

気に入ってます。

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

今週末は地元のお友達の家に久しぶりに集まりますラブ

 

息子たち二人も参加気づき(何年ぶりだろう!?

 

楽しみです飛び出すハート

 

 

(長男 高1 1月  次男 中2 1月)