オンライン授業から入試休みに突入した長男。

 

1日はカメラ撮影へ先輩と友達とお出かけカメラ

800枚くらい撮影乙女のトキメキ

illustratorでの画像編集頑張ってました・・・

 

あとは家の近くの神社に撮影に行ったり、公園へ撮影に行ったり。

建物も撮ってますが、最近は鳥の撮影が面白いそうですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

今日はカメラ屋さんの写真コンテストに応募しに行ってました・・・カメラ

その他のカメラコンテストにも応募したそうです爆  笑

 

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

入試休みの間に長男と次男と歯のメンテナンスへ病院

 

年2回はクリーニングに行ってます。今のところ息子たちは

虫歯になったことはありません。

 

ただ、長男は真面目に歯磨きしないんです・・・

夜におかしをこっそり食べたりしているので、そのうちなりそうですあせる

 

 

帰りは息子たちのリクエストで「一風堂」へ。

先日「一風堂」のパスポート情報を息子から聞き早速GETビックリマーク

 

 

パスポートを持って入れば、替え玉いくらでも無料もしくは

ラーメン割引(12杯分)の特典が受けられますラーメン

 

下矢印

 

息子たちは替え玉2回しておりましたグラサン

 

今回はラーメンの割引を使い750円割引していただきました。

 

 

パスポート付きの本が990円なので、すぐに元が取れて

しまいそうですてへぺろ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

首都圏の中学受験もあと数日ですね。

 

昨年、我が家は4日まで戦っていました。すっごく長く感じました滝汗

 

そして4日の日はすごく疲れていて、次男が試験の間

初めてホテルのショートステイを利用しました。

 

あの日からはや1年・・・

あっという間ですウインク

 

まだ戦っておられる2022年組の皆さん、最後まで

走り切ってくださいキラキラ

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

以前訪れたキャンプ旅行について書いてみました鉛筆

下矢印下矢印

 

 

 

 

★愛用品などはこちら★

 


 

(長男 中3 2月 チューリップ黄 次男 中1 2月)