我が家の中1の長男、先日からインフルエンザで

学級閉鎖です滝汗

長男は、大丈夫ですがビックリマーク

 

明日の木曜日までお休み。

 

家で家庭学習やら、DVDタイムやら

趣味の時間やらして過ごしていますキラキラ

 

3学期は、中間テストがないからのんびりムード。

期末テストは、範囲が1学期から3学期らしいですあせる

 

昨日は、Z会のVテストを自宅で3教科

進めていました鉛筆

 

今日はお昼ごろに、銀座の「無印良品」に一緒に

出掛ける予定ですラブ

無印ファンの長男坊爆  笑

小学生のころから、透明の引き出しボックスなどを

パパに買ってもらっていました。

 

最近は、収納ポーチなどを自分のお小遣いで

購入し、そこに懐中電灯や虫眼鏡、はさみなどなど

を収納し、学校に持っていっています滝汗

(ひみつ道具的な!?

 

「重たいから、やめたら?」と言っても聞きませんあせる

こだわりがあるのでしょうね・・・

(ほっときますもやもや

 

銀座の無印、昔は結構行ってたけど、リニューアルして

からは初です!!

 

ランチも食べてきたいと思っていますラブ

 

家族で正月からハマっているのは嵐の大野君ドラマビックリマーク

最近、次男坊もつられてみています目

 

 

 

アルキメデスのレンタルもスタートビックリマーク

長男と借りてきましたラブラブ

明日、見ようひらめき電球

 

先日から2020年の受験スタートしていますね。

6年生の皆さん、戦っていますねキラキラ

来年の今頃は、のんびり過ごせるので頑張ってグー

 

我が家は、来年は次男坊の受験。

もう一度、あの時の恐怖がやってくると思うと

怖いですが滝汗

 

あと、1年悔いのないように取り組みたいと

思います照れ

 

(長男 中1 1月 チューリップ黄 次男 5年 1月)

 

▼ブログランキングに参加
しています(^^)

↓ランキング参加中です。
よろしければクリックで応援よろしく
お願いします(^^♪

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村