夏期講習前半8日間終了しましたラブ

 

次男坊の塾は、夏期講習の日数は少ない

ですが、6時間ほどあるので長い汗汗

 

毎日健康に気持ちよく夏期講習に

参加できたことを褒めたいと思います爆  笑爆  笑

 

今日から約2週間ほど塾はなしですが、

宿題、お盆の分も含め沢山持ち帰って

おりますあせる

 

問題は日々、コピーコピーアセアセアセアセ

授業で解いてきたものは、コピーして

修正液で、消し消しビックリマーク

 

解きなおす時に、書き込みがあると

やりにくいので、使わないときもありますが

コピーしていますチュー

 

今週の旅行に行くので、その前に一気に終わら

せたいが、終わらなさそうなボリュームですえーんえーん

 

【国語】

 

いちご漢字

いちご合宿までに語句の暗記

いちご読解プリント 30枚(8月中)

いちご読解ドリル 1冊(8月中)

いちご文法復習

いちご家の読解(後回し)

 

【算数】

 

バナナテキスト4回分の復習&演習

バナナ追加テキストの復習

バナナ計算(8月中)

バナナ入試演習 10回分(8月中)

 

【理科】

 

ぶどうテキスト4回分の復習と演習

(かなり大量です笑い泣き

ぶどう合宿までに 50問×4回分の問題集

 

【社会】

 

オレンジテキスト4回分復習&演習(山盛りえーん

(縄文~平安時代まで)

オレンジ地理復習

オレンジ合宿までに 13Pの演習(歴史年号と地理)

オレンジ歴史の本読む

 

社会は歴史に突入したので、大変ビックリマーク

テキストを読み込みながら、2,3回は基礎

演習を回さないと、漢字が覚えられない・・・ゲッソリゲッソリ

 

【学校】

 

さくらんぼ夏休みのドリル

さくらんぼ読書感想文

さくらんぼその他こまごましたもの

 

旅行に、あまり勉強を持ち込みたく

ないのですが、あと数日でどこまでやれるかな?

 

いちごぶどうバナナいちごぶどうバナナ

 

今朝は疲れてまだ寝ておりますぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら、がんばろうね~ラブラブ

 

(長男 中1 8月 チューリップ黄 次男 5年 8月)

 

▼ブログランキングに参加
しています(^^)

↓ランキング参加中です。
よろしければクリックで応援よろしく
お願いします(^^♪

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村