今日は書けてるでしょ

ちょっと軽めに、、、、












先日チューリップの球根をいただいて

うちでどう育てるの…?

と思っていたけど

ちゃんと説明を聞いて植えてみた




















こんな

土もほとんどない所に😇

くるみたちの隙間をぬって


この狭ーーい範囲に


5個も笑い泣き笑い泣き笑い泣き















諦め半分で


まあ咲かなくてもええや


と思って


植えた?置いただけ?


な、感じでやってみた







そしたらなんと











































全部に!

芽が!

出とるやん!



















チューリップ全部咲くかな







チューリップて

強いのね












ほんと、置いただけよ?


土の上というか


クルミの上😇







生命力半端ない


金木犀ぐらい強い


なるほどこれは我が家向き笑い泣き笑い泣き笑い泣き














また経過報告できるといいのお…