今食べたいものは

 

友達のおうちで食べてから


延々とリピートしてるものがある


ハマるとそればっかり食べたい













それは

麺シナシナサラダ‼︎

これ友達見てたら

こんなの載せないで!って言うかもな😇


でも


本当に美味しかったんだよ、、、


その子の作る料理が全部好きでさ


これも帰ってから再び作ったもの


まったく同じには再現できないんだよな〜


でもうまい














あのパリパリの状態も


もちろん美味しいんだけど


1日置いてシナシナになったものも


激ウマ

なのよね


まあ「私には」だろうけど













キャベツもキュウリと一緒に塩揉みしてて


ただの千切りキャベツじゃないのもまたいい酔っ払い


たくさんキャベツ食べられるよね












気になったらぜひ


お試しあれ












このシリーズ


美味しいよね〜


めっちゃ好き酔っ払い


























 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する