いただきものの大根が

とんでもないサイズだった


サイズ感

伝わらない😇


写真の撮り方ムズイ


身長153センチの


私の足ぐらいの長さある


あ、短足のね




















こやつをどうにかしたくて

めっちゃ買った


漬物大好き一家だから


もう失敗するのも面倒で


市販の漬物の素を大人買い


これならハズレないでしょ





















ちょっとサイズ感わかる写真撮れてた

半分切ったらシンクの半分になったから


シンクの長さぐらいあった


え?

サイズ感伝わる?


😇😇😇

















ほんで


カブもあったので




ゆず大根

黄色い大根漬

カブ甘酢漬

一気に3種類作った


























結果


ゆず大根は


激マズだった


なんでだろう
























美味しかったのはこのふたつ


黄色い大根漬(名前合ってるんか?)

カブ甘酢漬

黄色いやつは(もはや黄色いやつでいこう^_^


どっぷり黄色い市販の漬物より


あっさりめの味付けになってて


私個人的には想像よりだいぶ美味しかった


カブは想像通りの美味しさだった





















眠すぎて文章めちゃくちゃだな😇


乱文失礼しました、、、、