今日の記事は

だいぶ前に書いて

下書き保存してたままのやつです

忘れてたからアップするけど

内容は

なにがなんだかになって、、、、

いつもか!😇

まあ

そんな感じで読んでいただければ、、、
(どんな感じだろう)































みんなそれぞれ

パワースポットってあるよね

え?あるよね?














私はやっぱり

動物と触れ合う場所が

パワースポットかなと思ってるんだけど

その中でも群を抜いて元気が出る

そんなパワースポットがある




それは























花鳥園‼︎

そう、掛川花鳥園ですちゅー


どの動物も好きだけど


鳥は何時間でも見てられるぐらい


大好きな動物













たぶんね


田舎の小学校時代に


愛鳥週間とか巣箱作りとか


とにかく鳥にやたら関わる学校に居た


ってのも理由かと思ってる















だからねぇ


鳥を観察してると


心が穏やかになるんだよね



ほら


どの写真もかわいい、、、、














カワセミなんてこっち向いてないけど

背中だけでも可愛いと思える


ワライカワセミさんよ、、、


でっけえカワセミよな、、、


カワセミのいいとこを


でっかくしたカワセミ


最高じゃねえか、、、、














愛でてると


口が悪くなるのなんで笑い泣き















まあ掛川花鳥園って言えば


こちらの方が有名ですが

もはや王者として君臨してるよね























ヨウムのアンソニーも久しぶり

毎年来てる気がするから


久々ではあるニヤニヤ


こいつは会話できるんよな


ヤッホー‼︎ってニヒヒ
















ああ!

語れない!

全然うまく

語れない!!














掛川花鳥園のために沢山語りたいのに

画像見ては

かわいいなあ
かわいいなあ

しか出てこん!!!