いや〜チーン

検索しまくったわ〜

「レジン収納」

滝汗滝汗滝汗














なんだかんだ

ちぃさなグッズが多くて!!!

ビニル袋に詰め込んで保管してたんだけど

さすがに出たね

私のたまに出る神経質な部分笑い泣き













私の行きつけに走って

収納完了いたしましたウインク

ついでに新しいアイテムも追加





私の行きつけとは…

もちろん100均笑い泣き笑い泣き笑い泣き













そして完成

レジン収納‼︎


まあ

雑に押し込んでる感は否めないけどね滝汗滝汗















あ、そうそう


初レジンで体験した


あのベトベト!


拭き取れるやつ売ってた‼︎ポーン




へぇ〜





なんでもあるねぇデレデレ














収納して


収納したままにならぬよう


使っていこうと思う滝汗











今日はそれだけ


収納作りましたよ


ってだけ笑い泣き


大丈夫か?このブログ???

































はじめからこういうセットを買えば


収納も付いてくるんであろうよ…😇


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!