いいね

人生初だって

人生初が多いという事は

若いという事だろう






あ、そうそう

なんのこと?だよな笑い泣き








先日

4歳(もうすぐ5歳)にして

初めての、、、、












映画館
デビュー✨✨





を果たしましたーーー‼︎ちゅー

パチパチパチパチー👏


ミニオン観てきたよウインク





















行こう行こう

って何回も悩んで

やっと重い腰が上がった笑い泣き













感想は、、、、






















んーーー


しばらく
いいや
チーンチーンチーン























まずなにより大前提に

私が悪い
私のミス!!!

勉強足らずすぎた、、、

映画館に到着する時間が

早すぎた滝汗

1分でも遅刻したくない病が出て

早め早めの行動が

完全に裏目に出たチーン

















開場までの時間を持て余し

かと言って帰るわけにもいかず

ウィンドウショッピングなど

4歳児には意味不明な行動でしかないし

ウロウロしてたら





抱っこ!
疲れた!
もう歩けない!
オモチャ買お!
ガチャガチャやろ!
ジュース飲も!
お菓子ほしい!




















ですよねー

の、オンパレードチーンチーンチーン


しまったなあ

早く来すぎた、、、、












なぜなら

上映3時間前

に着いていたというバカさ加減

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ねえもうほんと

笑ってやってくださいよ、、、

















ほんでいよいよ始まるってなって

トイレを済ませて入場すると

眠い、、、

まじかーーーー

だよねえええええ

完全に私のせいですううううう


笑い泣き笑い泣き笑い泣き














そこからなんとか

放映まで起きててもらい

いざ上映!となって

暗くなった瞬間に

映画が始まると思っていた娘

そこからまだ予告が!!!

ネムネム娘、怒りだす!

ミニオンじゃない!
なんで!ムキームキームキー

もうすぐ!もうすぐだから!

と言って

子供の耐えられる時間は数秒!

静かになだめる親と

眠くてイラつく娘、、、


























もうやだぷ
😇😇😇




















そして開始した途端…

目を覚まして食い入るように観る!

わたし、ホッと一安心チーンチーンチーン


















しかし

さっき言ったとおり

子供の集中力の短さたるや、、、、

でも結構耐えた方だとは思う

思うのだが!!!

チラッと横を見るたび

ソワソワソワソワ

している娘がそこにいる

トイレのソワソワと

集中力が切れている状態のソワソワ

母にだけわかるこの違い真顔

今は集中力ゼロパターンソワソワだ





















しかしそこから始まる第二弾



















トイレの
ソワソワ
チーンチーンチーン



















映画の内容

まったく
入ってこず
ゲローゲローゲロー












そ、そ、そ、、、

想定内ですわ(強がり)






















そして


ラストが近づいてきた

良い感じのシーンで












娘の爆弾発言投下



















いつ
ここから
出られるの?
ムキームキームキー






























😇😇😇















わしゃ
監禁でも
しとんのかい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


























全部小声だから

「静かにする」は把握していると思う

もはやそこだけでも褒めたいよ笑い泣き















一度観ただけで

内容を把握するとか

ストーリーを把握するとかは

まだまだ先になりそう

って

そりゃそうか笑い泣き
















終わって

速攻で帰宅しました真顔

疲労感半端ないわ、、、、











けど

私も娘も初体験ができて

これはこれで経験値アップ!!!

















それにしても

体力落ちてるわ〜チーンチーンチーン

初体験で緊張してたとはいえ

疲れやすくなってると思う















ミニオン、、、、


ありがとうよ(白目)