荒れとったなあ


ブログも笑い泣き











まあ

ブログは生活の1割以下

の、内容になってるんだけど

とりあえず切り替えます真顔






















あのDIYした

狭くて狭くて狭くて狭いベランダ

サンルーム的な活躍をしているのだが

もうひとつ朗報が




















なんと


























子供が

お手伝いを
するようになった




しかも自分から!!!









物干し場も増設して

それをネット内部におさめたくて

ちょうど

娘の背の高さでも届く

物干し場を設けていたところ

みずからお手伝いに!!!

デレデレデレデレデレデレ








ありがとう〜感動〜

狭すぎるからか

ぶつかるわ落とすわで

はちゃめちゃな洗濯タイムになるけど

こうやって知っててくれるだけでも

娘の脳裏に焼きつかないかな

母、狭いベランダで干してた

ぐらいの記憶でいいの

変な姿でも

自分がしてきたことが

娘の中になんかひとつでも

残ってくれたらな〜って

思ったりする


















って








深イイ話に
転換しようとしてる

真顔真顔真顔





















実際には

このあと

物干しのクリップ?に

タオルをはさめなくて

キレ散らかしてたのは

写真には残らない記憶笑い泣き















写真見るとわかるでしょ

横側、ネット垂らしただけなのが笑い泣き

でもほんと

ちょっとしたサンルームだよ

小さな虫も出てないし

なんなら

セミが特攻してきて

一瞬うわっ!ってなったりするけど

虫ゼロはストレスゼロだちゅー









こういうのは吊り下げたくないんよね



喘息持ちならわかると思うけど


こういう虫除けとか蚊除けとかって


とにかく呼吸器系に支障をきたすんだよね


虫も除けるけど喘息持ちも除ける


つらいんだ、、、ニオイが、、、、


とにかく喉にくるんだ、、、


呼吸がつらくなるんだよ、、、


ニオイなんてない!と思うなら


気管支が丈夫なんではなかろうか笑い泣き


だから


ニオイ系で虫除けができない人種も


一定数いると思ってほしい(誰に)










そんなアナタに朗報(誰にパート2)





ネットなら

気管支関係なく防げるよ!!!

デレデレデレデレデレデレ