いつも遊んでくれる近所の人たちと
家の前を大開放して
プール遊びをした
























3家族分のプールを同時開放して
湯めぐりならぬ

プールめぐり


なんという贅沢な時間だろう



うちはコレね























エンジョイしてるっぽい写真が撮れた




昼メシin外マック
















え?
これのなにがエンジョイかって???






普段子供と2人きりで
群れずにソロ活しがちな私からしたら
これはかなりエンジョイな写真なのだよデレデレ





わかる人にはわかる
ぼっち加減笑い泣き























でも
この状況だからそこ
「外」
って重要だよね























コロナ禍になって数年

もう去年や一昨年とは感覚も違って
みんな学習してるってことだよね

会いたい人には会う
工夫して会うようになってきてる



進化だねえ











マスクもこんなオシャレに進化ニヤニヤ
































早く
普通の風邪と同じ感覚にならんかなあ

市販薬出てほしいなあ



























ん???













いや
なんでこんな話に!?滝汗

























夏休み
辛いこと暗いことのほうより
楽しいこと、楽しめることを
たくさん考えよちゅー















夜ブログ書くと暗くなりがちね!
キケン!










だけど、、、




自分だけの時間が
本気で夜しかない!
でもだいたい夜には白目むいてる
チーンチーンチーン








たのむから今年は
夏休み延長しないでくれ、、、



















夏休みかーさん
がんばろ!!!
(まだ1ヶ月以上ある)