夏休みに入って
すぐにやろうと思ってた






















プール開き!














と、思ってたのに
すぐに大雨笑い泣き



















そして
自宅のプールを出すより前に



























はい
どん!




実家に遊びに来ております真顔



















実家のプール開きの方が
はるかに早かった笑い泣き















自分ちのプールも出してないのに
実家でプールしてるよ真顔


































脚立inプール




写真右上にあるのが

さっきの水色プール

小ささがおわかりだろうか滝汗






















毎年恒例の

ドデカプールニヤニヤ














どんだけ水使うのこれ

3時間以上かけて水入れてたよポーンポーンポーン

全然エコじゃないな!!!















足場とか日除けも

父のDIY笑い泣き













そういえば昔からよくDIYしてたな、、、

庭をショベルカーで掘って

崖の上から水を出して滝のプール作ったり

(庭に崖のある家にも住んでたというw)

花火大会を景色良く見るためだけに

櫓(やぐら←漢字初めて見たわw)を建てたり








家で遊ぶことに全力をかけられる

すごいことよな、、、
























ちなみに我が家はコレニヤニヤ

(まだ出してないけど)




これだけでも庭に

いっぱいいっぱいだよ真顔



うちはこのサイズでいいんだ!!!

片付けとか諸々のことを考えても

これが限界です笑い泣き






















インテックスは

組立大変そうだしなあ…

そもそもうちの庭に入らないぞ…



手入れも大変そう(想像だけ)
























カンカン照りで

プール日和だから

水着もすぐに乾いて

一日に何回も入ってたニヤニヤ



















今年は

私がずっと行きたかった

市民プールデビューも果たした‼︎ちゅー






夏休みに子供とプールに行くとか

やってみたかったことのひとつなので

たくさん行けるといいなデレデレ





























・・・え?






















プール♪プール♪

って呑気に言ってるけど






















コロナは?真顔











































気にするか気にしないかは

あなた次第(気にしろ)

























ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


















プールもあった気がするニヒヒ