先日の七夕
短冊に書いた
「おいしゃさんになりたい」

















これ実は
結構前々から発言していたニヤニヤ

















今日は
その発言が初めてあった日の絵日記





















我が家は
私と夫
どちらもかなりの偏頭痛持ちチーン












しかも
どちらかが痛い時は
どちらかが痛くないという
需要と供給がマッチしている頭痛バランス















なので
どちらかが
頭痛で苦しんでいる状況が日常なので
のたうち回る親を
目の前で見ながら育った我が子















そんな我が子が
ある日唐突に言い放った



頭痛いの治す

お医者さん

プリキュアに

なるね!





























ポーンポーンポーンポーン!!!!

































率直に
ごめーーーーーん‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなったよ…滝汗
















見てるからだろう…
親の苦しむ姿を…

って


だからって
どうしようもできないけれど





いやいや
すぐに紐付けたくなるけれど
もしかしたら違うかも




え、でも
親が無関係なのだとしたら
それはそれで
どこから情報?ってなった滝汗



















とはいえ
まさかの夢に
親は
ただただびっくりポーンポーンポーン
















そして
正義の味方プリキュア



しっかりと
プリキュアにハマってくれましてちゅー

















まあ
どちらも人を救う立派な仕事
素晴らしい夢を
これからも持ち続けてくだされ真顔


















頭痛のない世の中にしてくれ笑い泣き



お医者さんごっこのオモチャはあるけど
脳外科医?
、、、、???滝汗滝汗滝汗












お医者さんかぁ滝汗滝汗滝汗