突然?電気圧力鍋が欲しい♡な話 | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですうさぎクッキー




私事ですが、6月に私の誕生日があり、36歳になります


夫が誕生日プレゼントは何がいい〜?と聞いてくれていたので、いろいろ考えていたのですが、、


もう4年使ってるし、スマホの機種変更したい〜と言うと、


それは必要経費やから好きにすればいいやん!とな♡


お!太っ腹♡


ホワイトデー忘れてたの許したろ♡



でねでね、前から少しだけ欲しかったのが電気圧力鍋で♡


普通の圧力鍋は実家の母も使っていたのでなんとなく分かるのですが、電気圧力鍋ってなかなかハイテク家電なオーラを出してて、私に使いこなせるかな?と思ってたんですよね


でも、お肉がホロホロ♡とか、お魚が骨まで食べられる♡とか聞くたびにいいなぁと思ってたし、夕方に息子の習い事などがあって、行く前に仕込んておいて帰ってきたら一品できてるのって魅力的だなぁと♡


ホットクックも検討したけど、ホットクックは圧力鍋ではないんですよね?


え?合ってる?こういう認識で。。


で、電気圧力鍋を買ってもらおうかなぁと思っています


アイリスオーヤマの3Lのがよさそう♡

 

こっち↓もオシャレだけど、キッチン家電は白と決めている私

 

クックフォーミーも気になるけどな〜 

 



イベントバナー


一つ前の記事で、楽天お買い物マラソンで購入予定のものまとめてます〜


が、今日は夜に仕事ができてしまって、、私はスタートダッシュできないと思うので、皆さんの購入レポを楽しみにしています♡