【PR】マルチフェイシャルクリームお試しレポ 3回目 | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですうさぎクッキー




娘っち、またもや鼻タレ、、


毎月のように風邪ひいてて、やっとここ最近になって風邪ひかなくなってきたなぁと思っていたところなのですが、、


友だちと予定していたお花見はキャンセル


明日から実家に帰省する予定でしたが、それも泣く泣くキャンセルしました。。


娘っちは鼻が詰まって夜起きるし、私も寝不足で、、


ふぅ、、ちょっとしんどいぞ。。



そんなこんなで、気持ち的にギリギリの昨日今日だったのですが、、今日は、少し前にご紹介したBORDER FREE cosmeticsっていうAmeba初のスキンケアブランドの盛り上げメンバーのお仕事です♡



もうね、毎日のスキンケア、このところホントに適当で、、

コスメボックスがリビングの入り口に置いてあって、いつもリビングかダイニングのテーブルに持ってきてメイクするのですが、、

息子はエンドレスで話しかけてくるし、娘はコスメボックスの中からいろいろ出そうとするし、、

疲れてるとそれだけで頭おかしくなりそう。。

なるべくチャチャッと済ませたいので、スキンケアもそこそこに5分でメイクしているのですが、お試しさせていただいたマルチクリームは、そんな感じでチャチャッと塗っても伸びもいいし、すぐに馴染んで使いやすいです

朝のメイク前はもちろん、お風呂上がりのバタバタなときにも最高です

それにさ、季節の変わり目って何となく肌の調子が良くないことが多いのですが、そういえば今年は調子悪くなってないなーと

ま、コロナであんまり外出してないし、気のせいかもしれませんが。。

もうレチノールさまさまよ♡

あとはね、子どもができて食べ物の添加物などを気にするようになってから、化粧品の添加物も少しずつ気にするようにしているのですが、このマルチクリームは成分にもこだわって作られているようで、、
安心して使えるなぁと思いました♡

1か月半に1本のペースが目安ですが、私も使い始めてからちょうど1か月半くらい、もうあと1週間くらいで無くなりそうかなぁという感じです


ご興味がある方はぜひ♡

 

#1本使い切りチャレンジ presented by BORDER FREE cosmetics

#BORDERFREES #BORDERFREEcosmetics #マルチフェイシャルクリーム 




身体にいいものを、、とか言いつつ、今日は久しぶりにマックに行ってしました〜♡てりたま最高♡桜もちパイも美味しかったです♡