2m23d 手強いRSウイルス、長引きそうな予感。。 | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですうさぎクッキー




一度は外れた酸素のチューブですが、またすぐに付けることになってしまいました。。


寝ていたり泣いていたりすると酸素飽和度の値が下がってしまって、、また今日は外してみていますが、どうかなぁ??


上の子から低月齢の下の子にうつって入院、、というウチと似たような状況の子が何人か入院しているそうで、最初は1週間くらいと言われていたのですが、みんな長引いているみたいです


それなりに食べられているし寝られているのですが、私もちょっと疲れが溜まってしんどくなってきました。。


昨日は夜中に点滴の交換をしてもらったのにも気付かず、、図太い母親だと思われなかったかな?笑


娘も頑張っているし、あと1週間、頑張ろう!!



昨日のエプロンは、ピンクのギンガムチェック柄♡