BT11 幸せのストロベリーブッフェ | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますルンルン

エルですうさぎクッキー



出血の量こそ増えませんが、治まる気配は全くありませんうずまき

でも今日は、オリモノに混ざるくらいの量なので、ちょっとは少なくなったのかも照れ

時々、お腹が突っ張ったような、チクチク痛いような気はしますが、期待していいものかどうか。。



今日は、録りためていた連ドラを見ながら家事を片付け、夕方からは友だちとヒルトンのストロベリーデザートブッフェに行ってきましたショートケーキ

実は、ヒルトンのストロベリーブッフェは毎年のように行っているのですが、今年はアタリでしたくるくる

種類もたくさんあって、どれも美味しそうなので困ってしまいますね手

、、というわけで、ついつい食べすぎて満腹になってしまいましたチュー

特に今年はグラスデザートが豊富で、見た目も可愛くて可愛くてラブラブ

画像お借りしました

先日退院したばかりの友だちも元気そうで安心しましたし、少しのあいだ、判定日のことを忘れて楽しい時間を過ごせましたハート



昨日の晩ごはんナイフとフォーク

☆ポークビーンズ
☆えのきと大葉のかきたま汁
☆ブロッコリーのマリネサラダ
☆肉じゃが
☆冷奴