BT9 ダラダラ続く不正出血みたいな、、 | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますルンルン

エルですうさぎクッキー



今日も出血は治まらず、、

ホルモン補充周期での移植だと、出血はよくあることと分かってはいても、不安で不安で、、

ずっと家で、ぐぅたらしていましたギザギザ

家にいると余計なことばかり検索してしまうので、ますます心配になってしまうんですけどねアセアセ


妊活を始める前は長い間ピルを飲んでいたんですが、その前はよくダラダラ続く不正出血がありました手

いまの出血の感じは、そんな不正出血に似ていますうずまき

明日は出血が治まってくれますように流れ星



一昨日の晩ごはんナイフとフォーク

☆豚肉とナスのゴマ味噌炒め
☆キノコとネギの吸い物
☆肉じゃが
☆厚揚げとネギの生姜醤油炒め
☆ブロッコリーの塩茹で