どうも兄です。

以前キャンプに行ったんですが、めっちゃ楽しかったです。写真が撮れなかったのですが、星が近くて鮮明にキレイに見えましたラブ

男おっさん3人で空を眺めて浸ってましたよっとラブ

話も盛り上がったり、野生の動物を近くで感じたりスリルがあり楽しかった爆笑

そして、朝目覚めてすぐに澄んだキレイな川にダイブよ笑い泣き気持ちよかった爆笑

 

マイナスイオン浴びまくりおねがい

 

キャンプしてた場所からずっと見えてる吊り橋に行ってから帰ろうとなったのでGOですよニコニコ

日本一の吊り橋なんですってニコニコ

 

中々のスリルよびっくりマーク揺れるし、ミシミシ言うしびっくりマーク

 

ホンマ結構な距離でしたがなオエー

楽しい体験も出来てよかったニコニコ

 

いやぁー幸福やったわ爆笑

おや?橋の下に見えるものは?