どうも兄です♪

とうとう福岡編最終回を迎えました。

長い事引っ張ってお付き合いありがとうございました。とても濃い時間を過ごしたのでどうしても書きたい事が多かったので。

 

さて、鶏皮を食べると決めて、焼き鳥屋を探しました。ニコニコそしてここだと言う店を見つけました。

 

TORIBUDOUさん

ワインが好きなのでぴったりおねがい

 

鶏皮とか

 

 

つくねとか

 

注文して実食びっくりマーク

 

 

おーびっくりマークこれは激ウマびっくりマーク最高びっくりマーク

ワインともあうびっくりマーク

お店がオープンしてすぐだったのでゆっくり過ごしていたのですが、流石にご飯どきになると混み合ってきたので、退店しました。ここは次も来たいです。

まだ時間もあるしもう少し探索しようにっこり

天神って人も多いし、凄く都会だなって思った。

めっちゃ楽しい爆笑

そして、しばらく歩いてると、向かいから歩いてきた女性とすれ違いちょっとして、その女性が、

「すみません、もしかしてオレンジの美容室の人ですか?」

「あっ、はい。ご存知なんですか?」

女性「やっぱり。そうかなって思って声かけたんですけど、今日つーじー来てたんでしょ?」

つーじーは前に紹介したカルメラのグループの1人です。

「えっびっくりマーク知ってるんですか?」

女性「私ファンなんですよ。今日福岡に来てるってインスタで言ってたから。それでオレンジの美容師さんと繋がりがあるって知っててもしかしたらと思って声かけさせてもらいました。」

「そうなんですねびっくりマーク今日お昼はご一緒させてもらいました。ステキな人ですよね。」

女性「すみません。急に声かけて、急いでいらっしゃいました?」

「いやいや、僕今日大阪にけるのに飛行機の時間まで暇なのでぶらぶらしてたんですよ」

女性「大阪にもあるんですね。こうやって会えたのもご縁だと思うので、よかったから迷惑じゃなかったら受け取ってください。これからも頑張ってください。」

そう言ってこれを受け取り去って行きました。

 

ありがたい。

何かわかんないですが、心が温まります。

さて、もう帰宅の時間です。

 

僕は一日不思議な体験をしました。

まったく知らない街で、全く僕を知らない人達がめちゃくちゃ声をかけてきてくれました。

興味を持った事になんだろ?って思った事に声をかける素直な人達。不思議でした。

そしてオレンジの美容室って言うものを浸透させてる福岡の美容師さんのパワーには頭が下がります。

これがどれだけ凄い事か肌で感じました。

人に認知されるってビジネスをしてるとわかりますが、そこに対しての努力と時間が凄くかかります。

広告をするならお金もかかります。

これがとれだけ凄い事なのか。

ぼくもその学びを活かしていきたいと思いました。

人と違ってたり目立ったりすると距離をとる人がいますが、オシャレとは、と考えましょう。

僕ももっと知ってもらえるように頑張りますびっくりマーク

もっとお客様にご来店してもらい、キレイになってもらいたい。1秒でも早くキレイになってもらいたい。若く健康で老けないようにできるお店です。

信じて続けてご来店してる方達はめっちゃ若くなってます。

ぜひ、ご来店ください。

 

最後空港で暇だったので、ハイボール飲みました。