黒猫ちゃんの
保護から

実家でトラブルあり

可哀想だと
親猫の元へ
返してしまいました

ここ最近の弟の
考え方が
私にはついていけれません

また初めのスタートに
戻ってしまいましたが

今後は家での少しの間の保護は
やめて
寄付できるものは寄付をして

ボランティアさんに
一任して

9月中に
子猫ちゃんの保護
10月末までに
親猫ちゃんの
避妊手術

を目標に
頑張ってくれるみたいです

元々は
可哀想から
母から始まった
餌やり

これは本当に
大きな問題です

栄養をつけた猫ちゃんは
子孫を残せてしまいます

でも
心の片隅に
去勢や避妊を
した猫ちゃんばかりに
なった時
いずれ居なくなります

私のこの幸せは

野良猫ちゃんの
おかげです

保護した
3ニャンズに
たくさんの幸せを
もらってます

複雑な気持ちになります

疲れてしまいました