今日は朝から
岐阜へ

娘のお気に入りの
パン屋さんへ

その先にある
カフェも気になり
朝ごはん食べずに
出発

しかし
駅からパン屋よりも
更に遠いので

この暑さで諦める

パンを買って
駅近で
モーニング



ほっとたまごサンド

3個


サラダ


ヨーグルト


アイスティー


590円



今日は

断念しましたが


良さそうなところ

沢山ありそう


今後

パン屋さん

ついでに

探索しようと思います



そして
娘に仕送りするため

早々に帰宅

岐阜では日傘
さしてたけど

駅に着き
駐車場まで
めんどくて
日傘ささずに
、、、

数メートル歩いただけで
クラクラくる
暑さ
まだ10時なのに

そして
𝑶𝑯 𝑴𝒀 𝑮𝑶𝑫な
出来事

コインパーキングで
精算しても

下がらない

・・・

∑(ºωº`*)

番号間違えた

(>_<)

私の車の隣が
17だったから

私は

1と丸みを帯びた
数字だったので

18と思ったら

16でした

はぁ(*´Д`*)

家に帰り
息子に嘆いてみたものの

まだ悔しさが
治まらず

電話で聞いてもらう

そしたら逆はあるけどねって

思ったより安いときあったよって

えー
私みたいな人が
払ってくれたんだね
笑笑



暑くても
車の所へ行って
ちゃんと確認してから
精算しなくちゃね

ʚ♥ɞ