土曜日は
珍面接で
息子の帰宅が遅く

何時に帰宅かも
わからずただ待っていた
ため

迎えに行ってからの
外食

寝る時間が
私にしたら遅くなり

日曜日は
午前から仕事

早朝から開いてる
スーパーへ行き
買い物

朝7時台なのに
結構な客

みんな暑くなる前に
買い込んで

家に籠るのかな?

スーパーは
冷凍されている
ペットボトルが見当たらなく

コンビニにも寄る



土曜日は

勤務時間少ないのに

2本でギリだったから


3本用意


カバン重くなりすぎた


昨日は

お相撲さん最終日


愛知高校野球決勝


そしてオリンピック


どの番組つければいいか


話し合う


お相撲さんかな

最終日だし



更年期対策で

自律神経刺激しないため


野球やオリンピックは


見ない方が

心が安定できる気がしてる

ので

お相撲さんが

私の中では揺さぶらられず

無難だった


仕事が終わり


昨日の疲れも

残ってたのかな


かなり深い寝落ち


今朝はリセットされて


いい感じ


息子が夏休みに

入ったから


1人時間確保も

私のストレス発散


そのために土日

頑張って仕事してるから


お昼暑いけど

出かけようかな


ʚ♥ɞ