今現在
朝の8時過ぎ

31度を超えてます

明日の予報は
37度💦
体温より高い

昨夜は
早々に娘の部屋へ


ほぼ私の部屋の、布団を
持っていったから

猫ちゃん達は

まだ良かったかな

娘は
一昨年までは夏は
私の部屋で寝ていてくれましたが

去年自分の部屋に
欲しいと

けどすぐに出ていくかな
と思い

ポータブルクーラー
にしました

ポータブルクーラー
音はうるさいけど

私だけ冷やしてくれる感じが
最高すぎまして

毛布にくるまり
気持ちいい

音のうるささも
怖がりの私
他の音を遮って
くれるので
素敵なBGM

安眠出来ました

猫ちゃんたちは
音は気になるようでしたが

部屋を寒くしすぎないので
d(≧▽≦*)

今日は
涼しいうちに

リビングと和室の
仕切りを作りたいと
思ってます

すでに涼しくなかった
笑笑
おっと、
ブログを書いている
間に32度
驚き

まーでも、エアコンは
なくても扇風機で
大丈夫そう
湿度がないから
助かる