ママ友と
モーニングしてきました

どちらかと言うと
私は話を聞く方が
多いのですが

聞いて欲しいって話が
ない時は

自分の話をします

今日は
色んな話をして

東京の話から
日帰り旅行
してみたいって

えー
行こ行こと
盛り上がり

ほんとに行けるといいなぁ

けど日本の夏は
暑すぎる
、、、

けど
いいとこないかな

考える時間も
好き



前回モーニング行った時は

ピーマンを渡され


今日は豆と玉ねぎを

食べてあげました


笑笑


。。。


今日はととが

5時に

ウォーキングへ


私もウォーキングしたくなり

6時に


途中

すれ違い

手を挙げる


今朝は清々しい

気候で

気持ちよかった





帰り道




キノコ発見🍄


なんか可愛い🍄



テキストを入力



なんか眠くなってきた


笑笑


今日は午後から仕事


寝ちゃダメ

笑笑


がんばりまꕀす୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ