昨日はとても
暑く感じた

扇風機2台で
しのいだ昼間

去年私の部屋の
エアコンは
限界だったと思う

なので買い替えようとして

夏が来てしまった💦

、、、

そうだ
娘の部屋に
夏は移住しよう
笑笑

部屋のど真ん中に
ベッドを配置してたから

縁に寄せて

要らないであろうものを
処分して

置いていった本たち
、、、

地震のことを考えると
本棚に入れておくより
ケースに入れて保存しておいた方が
良さそうだな

布団のカバーを
買い替えよう

シングルだから
狭いけど
、、、

私の部屋のものを
こっちに持ってくる
気力がない
笑笑

猫ちゃんたちの
寝るところも
考えないとな



。。。

暑くなって
食器洗いが
気持ちいい季節になりました



去年まで
暑くなると
シャワーで済ませていた
けど

今年は
暑くなっても
37℃に設定した
ぬるま湯に
じっくり浸かっている

体の変化は
胸の
ホットフラッシュが
無くなりました
(顔とかには出ない)

前の職場の時は
卓上タイプの
意外と大きめのマイ扇風機
持参
暑くて暑くて
胸元冷やして
仕事してたけど

冬でも
扇風機欲しいわって
なってたのに




、、、

何が効いたのだろうかな?

カフェイン控えてるから?
アルコール控えてるから?

自律神経整えるために
朝日を浴びて運動して
ぬるま湯に
浸かったから?

1番は
ストレスフリーの
生活になったからかな


仕事のストレスは
全くなし

猫ちゃまたちから
癒しを貰い

ドキドキドキドキドキドキ


感謝です


本格的に
寝苦しく前に
娘の部屋を住みやすく
改造しちゃおう