低気圧の日に
頭痛がする

など

気候の変化で
体調不良になる人が

増えているのだとか

現在増えているのが
スマホ気象病

ストレートネック
気圧の変化を感じ取る
内耳の血流を不足
させて
頭痛や目眩が引き起こされて
いるのではと

何となく
納得

頭痛が多かったときの
職種は座って
下向いて
細かい作業をしていたから

そして休憩中は
スマホを見て

家に帰っても
スマホを見て

料理する時も
結局は
下を向いて作業
するし
、、、



今の職種
仕事中は
座ることなく
筋肉も鍛えられて

スマホを触る時間が
減り

だから体調不良が
少なくなったのかな

でも
私は、強い日光
人混み
匂い
は克服出来なさそう
笑笑



梅雨に入って、貴重な
朝日の今日

自律神経整えるために



浴びてきました