今日は私の
Birthday

ついに40代最後の
歳になりました

今日は仕事ですが

午後からなので

今から
親友がお祝いしてくれるそーで
モーニングしてきます

親友から
お祝いのLINE
1番?って聞かれて

その時1時近かったので
1番では無いというか

今年は
フライングが😂

誕生日前から
お祝いラインが
2人から来てるから
笑笑

0時ちょうどでも
1番にはなれない
笑笑

1人は19日に
完全に
息子の誕生日と
間違えてたかなぁ

ママ友なので
お互いの子供の誕生日も
把握
誕生日が近い
息子と私
それでも覚えてくれてることが
嬉しい

もう1人は
職場の人で
、、、
少し変わっていて
土曜日ってわかっていて
木曜日にLINE来ました
その人は
新年の挨拶も
フライングして年が明ける前に
挨拶が来てたので
笑笑
送りたい時に
送る人かな


少しびっくりはしますが
お祝いのお言葉は
嬉しいです

娘からは
0時2分に
LINE来ました

息子に
ママ、仕事だけど
午前に親友と
モーニング行くから
お昼テキトーにお願いね
と伝えると

なんで?と

ママ誕生日だから
お祝いしてくれるって✨️
と伝えると

あっ誕生日?って

笑笑

、、、
忘れてました
🤣


親友に



東京お土産持って

モーニングに行こうと

思います


右上は東京限定

違うけど

私が食べたかった笑

左上が東京限定

バニラ&ミルクフィナンシェ


あとは新発売の味や

大好きなオードーリー


下の真ん中は

美味しそうで

衝動買い


1つのものを
箱で渡さず
バラけて
色んなの配ってます




それでは
see you
ʚ♥ɞ