娘に
東京駅まで
行けれる電車の所まで
連れて行ってもらい


乗り換えの路線
と時間をスクショしたのを
送って貰う

赤いMを見ながら
無事に乗り換え

東京駅について
みどりの窓口で
切符をかい

お土産を
お買い物





よくよく考えると

めっちゃ高い

笑笑


本当は雑貨とか

買いたかったのに


東京駅限定の?

パンダの手ぬぐい

欲しかったけど

、、、


百貨店って

どこにあるのか

どうやって行けば

いいのか

さっぱりわからず


次回持ち越し

今度は10月頃

行けたらいいな




15時頃

新幹線に乗り


家には17時半前についた


リニモ出来たら

どれくらい

短縮されるのかな


。。。


今日は

母とコストコへ


コストコ行く前に

私の1番のお気に入りの

Cafeへ





ドリンク代プラス

サラダ50円


母も大満足

してくれました


今回のお代は

私が払いました


東京のランチ

娘と私の分

高ーいの

出してもらったので

(*´ ˘ `*)♡


東京の旅行の時も

話は尽きなかったのに


今回も

楽しくおしゃべり


仕事まだしてるから

仕事の話とか

聞いてるとためになる


最近は

1人で日帰り旅行とか

行って楽しんでる


前は1人で海外旅行とか

しちゃってたけど

(トルコ)


さすがに海外旅行1人は

もう勘弁して欲しいな


何かあったら

私が来るように

手続きしたからと


=͟͟͞͞(( ᷇ᵕ ᷆ ; )引。

飛行機無理ですから

笑笑


近場の日帰り旅行に

しといてください