ホテルで♨️に持ってく
用意をして

いざスパへ

私は
頭痛があるから
すぐにあがってしまったけど

母は色々楽しめたみたい

待ち合わせ時間に
スパで夕飯



まずは乾杯


母と呑むことは

滅多にない


私は

今年3度目のアルコール


母は梅の果肉たっぷり


私はキュウイの果肉たっぷり


ものすごく美味しかった


頭痛がなければ

何杯も呑みたかった


おつまみに




もつ鍋と

トマトとチーズのサラダ


東京来たのに

東京の名物らしきもの

食べれてないけど


これは次回の

お楽しみにしようかな


この後また♨️へ


母は大満足したよう


。。。


ホテルに戻り

歯を磨いたり


着替えたり


少し話をしてたら


母は寝てました



私も、ブログしたり

薬飲んだりして


寝ました


次の日は頭痛もなく

💪🏻✨


朝食は7時から

まだだいぶある


支度して

おしゃべりして


一番乗りで

朝食へ




この後

少しゆっくりして


母は

タクシーで行こうと

いってたけど


案外近いよ?


と、徒歩で

小石川後楽園へ


思いっきり

東京を感じました


自然の中に

都会らしさが拭いきれない


その日は

櫻坂のコンサートの日だったみたいで


爆音が響いてました










目が癒される〰️


耳は




それから娘と待ち合わせ


タクシーで

と思ったけど

これまた歩いてみた


そしたら


飯田橋の駅発見


写真して送って


ここで待ってていい?

と聞くと


場所がわからんと




LINEにこんな機能

あったとは


これを送ってと


これは便利ね笑

迷子になった時

自分の場所わかる‼️


覚えておこう

爆笑



次は

娘と会ったあとで

東京旅行編は

終わりかな



see you

ʚ♥ɞ