金曜日

息子の送り時間に合わせて
私も名古屋へ

名古屋から品川
そして上野へと

品川で乗換える時
改札口から出る前に
念の為駅員さんに

ここから出て
乗り換えれますか?

ここから出ると
切符無効になります

あちらから
と教えてもらい

あっぶねー
と母と笑いながら

乗り換え成功

お昼頃着いて

まずはコインロッカーを
探す

それから
動物園へ

私の長年の夢
パンダさんに会いに
🐼🐼🐼


パパパンダは
待ち時間なし

岩の影で
寝ているだけだったのに
対して

子供パンダは
待ち時間10分

ラブラブラブ

ものすご〜く
癒されました






パンダさん見てから


ランチ




上野動物園にて


それから

爬虫類やワニコーナーへ

初めにいたワニ

ワニ好きの私は

興奮する大きさなのに

入っていた場所が

( இ﹏இ )


なんか

狭い


そしてぶっといヘビがいなくて

残念



東山動物園で慣れているから


なんか圧迫感が半端ないと


母と東京だから

土地がないのかな?


見てるとどの子も

可哀想になってきたのと


暑さと日光で

日傘さしていても

体調がやばくなりそうな

感じに


動物園を出ることに


それから向かったのは

アメ横


アメ横は

素晴らしい

名古屋で例えるなら

大須だけど

桁違い


でも人混みで

さらに体調が


人混みだと日傘

出来ないし

匂いが独特で

、、、


完全に体調悪くなり

でも我慢




つづく