昨日の頭痛は
薬を飲んで
寝たら
朝にはスッキリ
よかった

。。。

何だろう
娘と
3ヶ月会えなかったのは
平気だったのに

会ってしまうと
お別れする時が
切なくなって
さみしくて
悲しくて

東京駅に行ける
路線まで送ってくれて

バイバイして
階段降りる時
振り返ると
まだいて

あぁ
なんとも言えない
感情

お母さんいるから
泣かなかったけど
1人だったら
号泣してたんだろうなと
感じました

。。。

昨日のことより
先に娘と会うを
記録

11時に
飯田橋駅で待ち合わせ

ってどこの飯田橋駅?
ってなって

Googleマップ見ながら
歩いてると
飯田橋駅あるじゃんって

写真撮って送ったら

そこまで行くから待っててって

お店とは逆方向にいたらしい
けど迎えに来てくれて

娘の
お顔はものすごく穏やかなお顔

幸せそうで
よかった

ドキドキドキドキドキドキ


長くなりそうなので
つづく

明日は
超ハード出勤

早朝から夕方まで

また東京行くために
頑張ろう
p(^-^)q