って待ってないかも
ですが
笑笑


連絡帳を読んで
自分の居ない時間帯の
出来事を把握そして
対処を覚えないと

業務に支障が出ます

早めに職場に来て
連絡帳に目を通します



調子の悪かった
多目的トイレの件

マネージャーと
男性従業員2人で
トイレを開けて
、、、

へぇ業者頼まず
すごいなぁ
と思って読んでいくと


イレバ
が詰まってました

???

カタカナで
書いてあるから

一瞬何?

理解して
笑いが
笑笑

入れ歯

どーゆーこと?

ゲラゲラ

さっそくKちゃんに
報告

えっ?えっ?
ほんとの話?

とやはり
Kちゃんも驚く

落としたことすら
気がついてないのか?

仮に落としましたと
連絡来ても
困る
けども

詰まったままは
散々大変だった

正解は入れ歯
でした
歯

コメント頂き
ありがとうございます
☺️

正解の方
👏👏👏
\(^o^)/



その入れ歯
落し物で保管したのか
気になるな

明日見てこよう
😆

今日はお休みで

来月東京行くから

まだ先月切ってから
1ヶ月しか
経ってないけど

美容院へ

2センチ切ってもらいました

激安美容院なので
予約は出来ず
美容師さんも誰になるか
わからない
今日の
美容師さん
イケメンの男の人で

ちょっとやだな
と思ってましたが

シャンプーの時
大きな手に支えられてる
感じの安心感
マッサージが
とても気持ちよく

髪切ってもらってるとき
こくっとなり
眠っていました💦


娘と会う時に
ちょうどいい感じに
なってるといいなぁ

。。。

そして

娘のために
買っていた
1台7役の
防災用品のラジオが
届いたので



今日

仕送り第5弾

だったかな?

送りました


東京行く時に

と迷ったけど


災害はいつ起きるか

わからない


早めに送った方が

安心出来るから


ドキドキドキドキドキドキ


おそろいの

ラジオ


それだけで

私はなんだか

うれしい