おととい
体調悪い親友を心配して
ランチを作って
お邪魔した

私が三連休と話したから
昨日LINE中に
急遽
ランチへ行くことに




ランチ後

買い物へ

各々行きたいショップへ


親友だからこそ

出来る

個々行動

笑笑


そして帰宅後

LINEで

言い合いに


朝になり反省


これは切り替えないと




ウォーキングへ

朝日を浴びて

自律神経を、整える


心をリセット


今日は

親友の2号くんの

県大会の試合


私も応援しに行く

約束していた


親友に会う前に

モヤモヤ解消しなくちゃと


LINE


親友が某コンビニや

某携帯会社がダメなように


私はサプリメントとか

お母さんが傷ついたから

ダメって気持ちになって


親友はいいことを探して

私はデメリットを言う


だから意見が合わなかったよね


お互い不愉快な思いしちゃうのは

いやだなとおもって


親友の体調早く良くなって欲しい

気持ちは変わりなく思っていて


親友のこれだと思うこと

試してみて!


ごめんね。



私は勝手にリセットして

応援する気満々なんだけど

親友がいやだと思うなら

言ってね︎👍🏻 ̖́-


みたいなことを

伝えてみた


そしたら

全然気にしてないし!

色んな意見があって当然だよ

良い事じゃなく

ダメな意見も聞けるのが

本当の親友の、特権だなと

思ってる♡ 

姉妹と同じ身内と同じ感覚

私もなんでも虹歩に

聞いてもらっちゃって💦


って返信が来た

\(^o^)/


もうこれで

モヤモヤはなし


心置きなく

応援ꉂꉂ📣


親友の子は

負けちゃったけど


子供たちが帰っても

他のチームの

試合を観戦


途中

涙がこぼれることも


自分の子いないし

親友の子もおらんのに


朝から夕方まで

ずっと観戦


いやー

スゴすぎる


スポーツって

素晴らしいな


1日ずっと座りっぱなしで

逆に疲れたけれど


心は穏やか




結局

三連休

ほぼ親友と過した


言い合えるって

いいなぁ


ドキドキドキドキドキドキ