娘に先週


ママは
量より質?
質より量?
と聞かれた

えー
美味しかったら
どちらでもいい

なんで食べ物前提なの?
笑笑

え?
食べ物以外
そんな選択ある?

コスメとかもあるじゃん
笑笑

そんなやり取りを
LINEでしてた

来月誕生日の私

東京その日行こっかなあ
と伝えたら

え?
前話したじゃん
ママの誕生日
○○○○のライブって

もぉ
(๑´^`๑)

てっきり
会えなくて
可愛そうと思ったから

誕生日プレゼント
の探りかなぁ
と思ってたら

明日娘から
クールで
食品が届くみたい

あっだから
休みの日聞かれたのか
笑笑

もしかして
母の日だったのか??

なんだろうドキドキ
わくわく
ドキドキドキドキドキドキ