昨日の万歩計

2773歩

最低限の
家事しかせず

ずーっと
調べて考えていた

母に喜んで貰う
旅行にしたいから

もちろん娘にも
会いたいけど

やっぱり
親孝行せずに
父が亡くなったから

母にその分
恩返ししたい

と言えど
母よりも大切に
なってしまうのが
🐱🐱🐱

コストコの
お肉を分ける時
うちに久々
寄った母

3ニャンズは
きんちゃんだけ
実家に連れていったこと
あるけど
おとちゃん
かぐちゃんは
お初

声は私と似てるけど
行動が激しい母
声も大きいし

戸惑い怖がる猫たち

その時に
猫の不仲の話を
して

心配で
朝から家を空けれない
から午後からにしてと
伝えた

それでも
楽しんで貰えるように

色々考えて
考えて、考えて
笑笑

全然体
動かしてないのに

頭使ったから?

やたらと眠った

さて
今日はお仕事

体を使って

夜は東京の
地図や
路線のお勉強しなくちゃ

私は
すっごい
方向音痴で
おちょぼさんで

服屋さん出て
迷わず
逆方向へ歩き出す

母がこっちだよ

トイレに行って
逆方向へ歩き出す

母が車はこっちだよ

母が居ないと
駐車場たどりつけなかった


多分勉強しても
方向音痴は
発揮するだろうな
笑笑

。。。

マックの
コーヒーゼリーパフェ
ハマってるけど

行くのも面倒で

おうちで



作りました


美味しかった