相変わらず
きんちゃんは
かぐちゃんに
優しくありませんが
、、、

久しぶりの



今日は寒かったみたいで

かぐちゃんも

やって来てました



明日はもっと冷え込む

みたい


まだ灯油が少し

残ってたので


つけてあげたら


今現在

3ニャンズ

私の部屋に

集合してます


あぁ幸せ( ´˘` )


。。。


今日は

母とおでかけしました


最寄り駅まで

母に来てもらい


私の運転で

コストコへ


母は私の運転

初めてだった


笑笑


免許取得

20年以上経ってるのに


運転できるんだねって

言われた

笑笑


私は母と違い

安全運転

笑笑




コストコ前に

おちょぼさんへよりました


母の日が近いので

うなぎでも食べようと

、、、


そしたら母は

服がいいって


おちょぼさん

服も安い✨️


服を5枚買ってあげました


それから




みそ串カツ


最高に美味しかった




そしてコストコへ



コストコのお金も

出すつもりだったけど


半分は受けとってと

、、、


まだまだ

頼りない私



長い道中も

おしゃべりしながら

ものすごく

楽しかった


また今度

おちょぼさんと

コストコ行こうと


約束


その前に

東京へ

行きたいと

母が


孫に会いたいのね

笑笑


どこへ行こうか

考え中