GW中1番お金がかかったもの

 サービス業は

ゴールデンウィーク

は無いのでほぼ仕事

だけど


月曜日から

4連休中

災害対策に

必死になってた





猫ちゃん対策も


ペットのお水は

高いので

調べをてみたら

ミネラルウォーターの

軟水ならOKとの事


水分不足になると思うので

ウェットのご飯も用意






ちゃんと洗い


使えるように


カップ麺は

ほぼ食べないから


それ以外で準備

するように


お米は親戚から

無料で貰ってるけど


災害時は無洗米が

絶対必要と思い

購入





お米と

これだけあれば

我が家は

なんとかなる笑




この入口の

コンクリートの部分で

おとちゃんがおしっこ

してしまうので

閉鎖してた


資源ごみ置き場所に

してたけど




災害対策置き場に変更






色んなもの

揃えたりして

お金すごくかかりました


1番高かったのは



このラジオ


でも

心強いもの

ゲット出来て

安心


やっぱり

携帯充電が

できるというのは

ものすごく

ありがたいから


 このラジオ

娘の分も

(まだ届いてないけど)

2つ買ったから

笑笑


無洗米に

ガスボンベ


仕舞う棚とか


お水とか


その他色々


この四連休の時に

揃えたので💦


お金すごくかかりました


まだまだ足りませんが

毎月コツコツ

ローリングストック


これからも

貯めていきます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する